2017年4月7日金曜日

Taupo Huka Fall からRotoruaへ

ネイピアを出て、タウポに向かいます。
今日もいい天気!


やっぱりレイク沿いの町はどこも素敵です。
町を少し散策して、Huka Fallへ


オリンピックのプール毎秒何個分かの勢いです。いくつかは忘れました。
凄い迫力です。あと青がすごくきれい


タウポはさらっとだけ見て、ロトルアへ向かいます。
以前ロトルアのバッパーでエクスチェンジしていた友人、
オーナーとも仲良しで、今回はBBQに呼ばれていたので、そのためにロトルアへ。

そのRotorua Central Backpackersに泊まります。
BBQのデザートのケーキを作る友人。すごいです。

パンプキンケーキ
あとBBQ用に日本風の焼肉のたれ的なのも作っていました。
これがめちゃめちゃ美味しかったです。

BBQはなんとオーナーのご自宅でした。


素敵食卓!
BBQはKiwiスタイルの、全部焼き終わって、皿に盛りつけて食べ始めます。
せっかく各家庭に屋外BBQ用のコンロがあるのだから
日本みたいに焼きながら食べればいいのにね。

でもかなりいいステーキも焼いてて、めちゃめちゃ美味しくて、
そのときに長期滞在してるいろんな人も参加して、
これもまた素晴らしい体験になりました。

オーナー夫妻は素晴らしい人たちでした。
バッパーも、温泉じゃないけどホットプールもあって、
2段ベッドもなくてかなりいい感じでした。

翌日はロトルア観光します!

0 件のコメント:

コメントを投稿