2017年4月12日水曜日

Rere

相変わらず天気が悪いGisboneですが、
負けじと観光に行きます。

バッパーにいた人お勧めのRere Rockslides


天然のウォータースライダー
すごいです。
滑ったらめちゃめちゃ楽しそうです。

ただ、夏じゃないのでとても寒いのと、
ボディボードか何かが必要なので、さすがに滑れませんでした。
川なので夏でも水は冷たいんじゃないかと思います。
でも圧巻でした。


次はRere Falls


こちらもかなり圧巻でした。


道の途中にあったEastwood hillというところが
とても素敵そうだったので寄ってみました。
たくさんのウォーキングトラックがある
とても広いガーデンみたいな感じのところでしたが、
入場料が一人確か$15だったので諦めました。
NZには無料で素晴らしいところがたくさんあります。


そして次は再びネイピアに向かいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿