2017年4月11日火曜日

Eastland Gisboneへの道

朝は雨だったけど、走っていると天気が良くなってきたので
海沿いの道を行くことに。


天気がいいうちはいろいろ立ち寄りながら走っていましたが、
途中から土砂降りに。。。
たぶん6時間くらいかけてやっとギズボーンにたどり着きました。
晴れていたら絶対素晴らしい道なので、ぜひまた来たいです。

そろそろ洗濯をしたかったので、バッパーの駐車場に泊まることに。
Flying Nun BackpackersというGisbone唯一のBBH
ただBBHレートはかなり悪かったのでどうかなと思ったら
かなりぎりぎりのラインでしたが1泊ならOKでした。
キャンプなら1人$14


猫と、ファームで働く長期滞在者がたくさんいました。

ギズボーンもかなりいい感じの町でした。
思っていたよりかなり大きかったです。


海もきれいです。晴れていればもっと。


一番早く太陽が昇る街、朝日は見れませんでしたが
朝焼けはめちゃめちゃきれいでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿