2017年4月3日月曜日

2回目のWellington

雨だったのでヒッチは面倒で、またバスを使いました。
ニュープリマスで会った友達が、ウェリントンで車を買って、
そのまま1週間北島を回るので、それに便乗させてもらうことになっていたのですが、
その友人となんとワンガヌイのバス停で遭遇。
同じバスに偶然乗っていました。

ウェリントンではそれぞれ友人と会うので一旦分かれて、
私はクイーンズタウンで同じ語学学校に通っていた友人が長期滞在している
Wild Zebra Backpackers

今までBBHのバッパーしか泊まったことがなかったので
ある意味衝撃のバッパーでした。
ゲストはとってもフレンドリーでしたが、
ここのクリーナーには絶対なりたくないです。
経験として、1泊ならいいけど、もうたぶん泊まらないでしょう。

そしてたまたま、同じく語学学校時代の友人が南島から来ていたので
W再会でした。久しぶりにたくさん日本語を喋りました。

翌日はニュープリマスの友人と合流し、北へ向かいます。
今回も天気が悪いウェリントン。
1週間天気が悪い予報ですが、晴れますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿