2017年4月8日土曜日

Rotorua観光

以前ロトルアに住んでいた友人にルートはお任せです。
まずはBlue Lakeに向かったら、なぜかとてつもなく混んでいました。

トライアスロンみたいなのの大会をやっている最中で


ちょうど水泳が始まる前にHAKAみたいな、マオリの伝統的な踊り
をやっていて、実は今までちゃんと見たことがなかったのでラッキーでした。

次はRedwood Forestに向かいました。


素晴らしすぎる森でした。
ロトルア住んでたら絶対毎日行きます。

それからタウランガ方面の少し離れたところにある
Okere FallsとHamurana Springsへ行きました。
先日の雨の影響でいくつか軽く土砂崩れが起こっていました。


Hamurana Springsではちょうど結婚式の準備をしていて
ただでさえ素晴らしいところなのに


さらに素敵なステージに


Springsなので水がめちゃめちゃきれいです。
個人的にはTakakaのPupu Springsより好きです。


それから町に戻って温泉を見に行きました。


草津温泉を思い出す硫黄の匂いです。

夜はライトアップもしていました。


ロトルア、思っていたよりかなり良かったです。
観光地なので、なんでも高いと思っていたけど、
無料のところしか行かなくてもかなり楽しめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿