2017年4月15日土曜日

3度目の正直、晴れのWellington

私が来たときはいつも天気が悪かったウエリントンですが
今回、ついに素晴らしい天気の、素晴らしいウエリントンを見ることが出来ました。

本当は来る予定はなかったのですが、
一緒に旅していた友人はウェリントンからピクトンに渡ることになっていて
私はもう南島に行く予定はないので、
ギズボーンかネイピアあたりでのんびりしようと思っていたのですが、
何せ天気が悪くて滞在する気になれず

そしてロトルアで別れたニュープリマスの友人が、
プロのカメラマンを連れてまたウェリントンに行くとのことだったので
私も合流することに。

今まで風が強くて、雨で全然楽しくなかったウエリントン
今回はめちゃめちゃ楽しかったです。


まずは以前から行ってみたかったBotanical Gardenへ


BushもGardenもParkもあって、
ウエリントンみたいな都会にもこんなところがあって嬉しくなりました。


夕日が綺麗に見えそうだったので、
こちらも前から行ってみたかったMount.Victoriaへ


天気がいいせいか人がいっぱいでした。
そしてめちゃめちゃ綺麗でした。


ウエリントンの自然を楽しんだ後は、美味しいものめぐりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿