2017年4月5日水曜日

初めてのカウチサーフィン

ネイピアでの宿泊先ですが
友人がCouchsurfingで連絡を取ってくれていて
素敵なお宅にお泊り出来ました。

ご存じの方も多いと思いますが
カウチソファをサーフィン。

誰かを泊めてもいいよって人と、誰かの家に泊まりたいって人をつないでくれるサイトです。
私も登録だけはしているのですが、まだ使ったことはありませんでした。
カウチサーファーの友人のおかげで、初体験です。

ホストはもう400人以上のカウチサーファーを受け入れているというおじさまでした。
プロフィールでは独身でしたが、
少し前に再婚したそうで、奥様と14歳の息子もいました。
ネイピアから車で20分くらいの、素晴らしく、のどかなお宅
庭の一部

この3人が3人とも本当に素敵で、しかもすごい面白い人たちでした。
普通に話してるだけでめちゃめちゃ楽しかったです。
2泊させて頂いたのですが、2日目の夜は私たちがカレーを作り、
その後ランタンフェスティバルに連れて行ってくれました。


まったく知らなかったので驚きと、しかもキレイで、とても楽しかったです。
帰った後はご主人がバターブレッドプティングという
食パンで作るとても簡単なプティングを作ってくれました。

本当に素晴らしい経験が出来て、幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿