2017年1月1日日曜日

NZでのクリスマスとニューイヤー

あけましておめでとうございます

前のウーファーの女の子が去った後
新しく来たのが、なんとPunakaikiで一緒にウーフしていたフレンチのウィリアム
本当にNZは狭いなあを思いながら、必然的にクリスマスと年末年始は彼と過ごすことに。

クリスマスイブ、ニューイヤーイブともに
MarahauにあるPark Cafeでイベントがあったのでそこ行きました。
クリスマスは2人で、ニューイヤーはバッパーに泊まっていたゲストと一緒に。

小さい村なのにカフェはパンパンで
バンドが演奏してて、みんな飲んだり踊ったり話してたり。
かなーりPeacefulでした。



アコースティックめちゃめちゃ良かったです。
クリスマスのときはバンドにバイオリンやチェロ、
ニューイヤーはサックスがいたり、本当に美しくて気持ちよくて最高な音楽。

クイーンズタウンにいたときたまにクラブとかも行っていたけど
電子音、なんか違うなぁと思っていて、
今回のイベントはどちらも素晴らしかった。
めちゃめちゃ気持ちよかったです。

NZらしい過ごし方なのかは分からないけど、
とても素晴らしい日々を過ごせました。

ニューイヤーイブはウィリアムと二人でカナッペとかを作って
ささやかにパーティーしたり。
いいやつです。

そして18日間過ごしたMarahauともこれでお別れです。
全然何もしなかったけど、素晴らしい日々で、毎日幸せでした。

映画みたり、本読んだり、ハンモックでリラックスしたり、


たまにBeach行ったり、ハイキングしたり、

Apple Spirit Rock

ヒッチハイクでMotuekaまで買い物に行ったり。
すごーく贅沢なHolidayを満喫した感じです。



0 件のコメント:

コメントを投稿