2017年1月14日土曜日

New Plymouth Festival of lights ニュープリマス 光の祭典

New Plymouthに着いて早々、イベントがあったので行ってきました。
クリスマス前から2月頭まで毎日やっているライトアップイベントです。
Festival of lights

宿から割と近くのPukekura Parkという場所で
町の中心からは少し離れていますが歩ける範囲です。

まずこの公園自体が初めてだったのですが、
めちゃめちゃいいです。歩くコースがたくさんあって、
しかもそのコースがかなり私好みのしっとりした感じ。

すごい広くて無料の小さい動物園なんかもあるみたいだし、
ステージみたいなのもありました。
少し暗くなってから行ったのですが、明るいうちにまた行きたいです。

イベント中はバンドの演奏もあり、


程よいライトアップでなかなか良かったです。



週末のせいかかなり混んでいました。
といってもNZレベルですが。


とりあえずNew Plymouthかなりいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿