2016年12月30日金曜日

NZワーホリの持ち物 洋服編

持ってきたり買ったり処分した洋服たちをまとめました
洋服以外の持ち物はこちら ワーホリの持ち物まとめ

私は5月にスタートしたので、
冬になるときに来て、冬になる前に帰る、
つまりは冬服がいらなくなるはずなのでどんどん処分しています。

まずは上着から

ダウンジャケット かなりあったかい厚手のもの(人にあげた)
ユニクロのウルトラライトダウン

ダウンベスト(捨てた)

フーディー トレッキング用
                NZで新しく買ったMons Royaleのパーカー

ジャケット ユニクロのジャージ素材

コットンカーディガン (捨てた)

セーター (そろそろ処分したい)

トレーナー (捨てた)

シャツ   デニムシャツ
       白シャツ 長袖、7分袖

長袖Tシャツ 3枚

半袖Tシャツ 4枚とNZで買ったNZ WanakaのブランドMons Royale


ヒートテック長袖 4枚(捨てた)

ヒートテックレギンス 2枚(1枚捨てた)

タンクトップ 2枚

キャミソール 3枚(2枚捨てた)

キャミワンピ インナー用

ワンピース ノースリーブ
長袖(捨てた)

スカート 1枚

パンツ ジーパン 1本
     レギパン 2本
     綿パン 1本(切って短パンにした)
     ユニクロのスウェットパンツ(捨てた)
           ジャージ 1本(捨てた)

短パン

レインスーツ トレッキング用上下

スノーボードウェア (ジャケット以外は売りました)

ストール 

下着 6セットくらい

靴下 トレッキング用2足
    スノーボード用2足(捨てた)
    普通の靴用2足
    くるぶし 4足(捨てた、靴失くしたから)

靴  トレッキングシューズ
   フラットシューズ(失くした)
   仕事用黒い靴($4で買って、捨てた)
   サンダル、ビーサン(捨てた)

帽子 トレッキング用ハット冬用(捨てた)、夏用
    ニット帽 3つ(2つ捨てた)

水着

タオル バスタオル 2枚 (1枚捨てた)
ハンドタオル 2枚
手ぬぐい 2枚

こんなものでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿