2017年1月17日火曜日

New PlymouthのBackpackersで働きはじめて

New Plymouthのバッパーで働きだして4日、
私の仕事は毎日窓掃除のみ。
どうやら通常の仕事の人員は足りているようです。



それでも受け入れてくれるところがありがたいですね。
前のPunakaikiのバッパーも小さいのに6人もWWOOFerがいたし。

今回はReceptionistもWWOOFerなので結構人数がいます。
でもみんなバラバラの部屋でゲストと同じ部屋。
人数いるからまとめればいいのに変な感じです。

私は4人部屋でうちもう1人もWWOOFerでカナダ出身の女子です。
あとゲストが2人入ったり、たまに入らなかったりする部屋です。
他にはカップルが2組と女性が1人います。
3人がクリーナーで3人がレセプション、あとの1人はよく分かりません。
そして今回初めての全員ネイティブ。イングランドとか。

パイプの2段ベッドは嫌けど、
ラウンジやガーデンはかなりいい感じです。
フラットやシェアハウスよりいいところはそこです。私にとって。
やっぱり人数が多いから共用スペースが広いですね。

雨で暇だったのでとてつもなく久しぶりにパズルしました。
2日かけて完成しました!


何ピースかかけてますけど。
なかなか楽しかったです。

晴れてれば町も海も近いし、
ウォーキングコースもたくさんあって、宿の目の前からトラックに入れるのもあります。

道がちょっと悪くてスケボーはしずらいけど
今のところパーフェクトです!
NelsonかPictonかBlenheimあたりに滞在しようと考えてたけど、
New Plymouth大正解です。

0 件のコメント:

コメントを投稿