2017年1月10日火曜日

Pictonでプライベートコテージに泊まる!

さて、Pictonのバッパーに着いたものの私の予約が取れておらず満室。
そして1月はどこの宿もみんな満室らしい。
宿のオーナーがなんとかしてくれるそうで、ついていくと
まず知り合い?の家に行き、鍵を受け取って別の家へ。

ホリデーハウスのようなところで
ベッドルームが2つ(ダブルとツイン)とリビング、バスルーム、キッチン全部付き。



そこを誰かとシェアするってことでなんと1泊$30。
バッパーのドームルームとそんなに変わらない。

そして誰か来ると思ってたけど1日目は誰も来ず私1人。
2日目は夜9時くらいに2人来たけどダブルルームの方で
寝室は私1人。すごい贅沢滞在出来ました!

たぶん本当だったら別の宿を探さないといけないところ
たぶんこのためにコテージ借りてくれたであろうThe Jugglers Restのオーナーに感謝。
洗濯機もあったから最高でした。
WiFiはなかったけどバッパーのを使わせてくれた。

おかげでPicton観光も満喫


小さい港町で可愛くてなかなか素敵でした。
船の汽笛の音また良いです。

たまたまやっていたMarket
一度も人がいるところをみなかったスケートパーク
町から歩けるトラックからはMarlborough Soundを見ることが出来ます。

Queen Charlotte view
まだ南島見ていないところたくさんあるけど、
港に来たし、次は北島に渡ることにしました。
なんとなくそんな気分だったので。
そんなわけで次は船に乗って、首都Weliingtonです






0 件のコメント:

コメントを投稿