2016年12月14日水曜日

Nelsonで英語の本を買う

割といい感じの町だなぁと思っていたNelsonですが
出かけてからすぐこれを発見


アルコールフリーはいいとして、なんとスケート禁止。
すこしNelson嫌いになりました。


いや、いい町ですけどね。
NZの真ん中らしいです。



まあまあ店があるので、ずっと欲しかった、本を買いました。
WWOOFしてるとかなり時間があるけど
やることはそんなにないんです。

他のWWOOFerはよく本を読んでいたので、勉強にもなるしいいなあと思っていました。
でもNZでは本が高くて$30くらい。
運よく古本屋を見つけて$14で買えたのがこちら


村上春樹のノルウェイの森の英語版です。
これなら日本語で読んだことがあるし、有名なので話のネタにもなりやすいかなと。
英語の長文読むのはかなり苦手ですが
小説を読むのは初めてでなかなか面白いです。
かなり集中力がいるし読むのが遅いですが頑張って読んでいきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿