2016年12月1日木曜日

Fox Glacierへ

朝Lake Paringaの景色はきっと素晴らしいだろうと早起きしたら
なんと真っ白で何も見えなくて
さすがWest Coast

たぶん湿気が多くて霧がすごいんでしょう。
でもしばらくすると少しずつ晴れてきて
Lakeも見事にMirror


夜もとてつもなく星がきれいで、
こうゆうのはキャンプしてるからこそ体験できることだから
Backpackersに泊まるのもいいけど、
キャンプ場も最高です。

でもだんだん曇ってきて、Fox Glacierに行ってみるも微妙


トラックも砂利道であまり楽しくなかった。
Franz Josefは次の日まで待ってみることにして
とりあえずFranz Josefの町まで行ってHot Poolへ。

Book meで予約して約半額の$14
このサイトはすごく使えるからNZ行くならチェックした方がいいです。
アクティビティもかなり安くなります。

Hot Poolは午前中にその日の午後の予約が出来ました。
クレジットカードか銀行振り込み?が選べます。
さらには18時に予約したんですが
天気が悪かったので15時頃に行って入れるか聞いたらOKでした。

久々のPoolは気持ちよかったけどやはりお風呂もしくは温泉に入りたいなと思ってしまいました。

もう一度Fox Glacierまで戻り、
そこから海沿いのキャンプ場へ行きました。
Gillespies Beach
海側へ行くと晴れてました。


曇っていた山側も夜には晴れて
なんとキャンプ場からMt Cookが見えました!



0 件のコメント:

コメントを投稿