2016年12月15日木曜日

Abel Tasmanへ

Nelsonからバスに乗り次の目的地Marahauへ
ヒッチハイクでも良かったんですが、
バッパーのオーナーさんが経路をとても細かくメールしてくれたので
なんとなく悪くてバスで行きました。
$20だし。

Marahauは有名なGreat Walkのひとつ、
Abel Tasman Coast Trackの入り口です。
きっと素晴らしい海と山だろうと思い詳しく調べなかったのですが、

まず、バッパーの場所がMarahauじゃない。。。
KaiteriteriというMarahauの手前の町とMarahauとの間くらいでした。
そしてすごく山の中。

バスを降りた瞬間間違えた!と思いました。
何せ車がない人がくるところではない感じ。
後悔しながら宿に到着

Kanuka Ridge Abel Tasman Backpackersというところです。
WWOOFerは二人だけでまたドイツ人でした。
とても静かで基本鳥の声とたまに羊の鳴き声が聞こえるくらいです。
というのも宿の坂の下はFarm。


あと部屋がかなりいいです。
今までは普通のDorm RoomにMax6人入ってたけど
荷物置くところがなくて狭かった。
けど今度は2人部屋でキッチンもついてて棚とかもあって
普通のFlatみたい。

ベッドも大きい!
とりあえずここで2週間ほど過ごします

0 件のコメント:

コメントを投稿