2016年12月5日月曜日

初めてのWWOOF EXCHANGE

Pancake Rocksを見た後、少し先のバッパーまで送ってもらい、
ベッドが空いているか聞きに行くと
WWOOFに興味がないか聞かれて

素敵だと思ったけどまだどうか分からなかったので
とりあえずゲストとして泊まってみました。

でも車も無くなって、どうなるか分からなかったし、
すごく素敵なチャンスだと思ったので
8割方気持ちは決まっていた。

実際泊まってみて、ホステルも良かったし
何よりPancake Rocksはもちろん、
近くのトラックも素晴らしい。

本当にちょっと歩くだけで
泣きそうになるくらい素晴らしい景色を見ることが出来て


さらにこの日の夕日が素晴らしかったです。
目の前がビーチだから
日が沈む時間になるとゲストもみんなビーチに出てきてて
どこの人もみんなそうゆう気持ちは本当に同じなんだなと思います


こちらはホステルからの夕日

もうこれはWWOOFするしかないと思い
翌日にオーナーさんに伝えて
もうそれは素晴らしいと即決定

思いがけずPunakaikiでの日々が始まります!

0 件のコメント:

コメントを投稿