2016年6月30日木曜日

Queenstown Hill ハイキング

すぐ近くのクイーンズタウンヒルにハイキング。
学校の友人合計12人くらいで行きました。
何人かは経験済み。
往復2時間くらいで行けると聞いたので行ってみたら結構きつかった。

学校を出たのがだいたい2時半くらい。
結構急な坂で、さらにみなさん歩くの早くて、
さらにほぼ休憩なしだった。

山は好きだけど、いつもすごくゆっくり登るし、休憩もとって、
体の負担にならないようにしているけど
みなさん若いのでダッシュしたりしてた。。。

めっちゃ疲れた。絶対筋肉痛になるやつ。
4時くらいにやっと頂上!


いい天気だったし素晴らしい景色!
なかなか思ってたより楽しかった。
冬が終わったらたくさん山登りたいなー。

下山した後のビールは最高でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿