2016年6月26日日曜日

鳥人間? in Winter Festival

土曜日にはパレードがあったけどボードに行ったので見ませんでした。
そして日曜にはThe Birdmanというイベントがあったので行ってきました。

はじめ鳥人間コンテストみたいなのを想像していたのですが全然違いました。
仮装した人が池に飛び込むだけでした。
ちなみに池はたぶんすごく冷たいです。

少しパフォーマンスしてから飛び込んでいきます。



これはアングリーバード。


全体的にかなりシュールでした。
落ちた後も泳いで戻る。


その後水着でレイクサイドを走るレースがありました。
しかも友人が出ていました。
しかも男子だけかと思いきや女子の部もありました。


その後町をぷらぷらして、
パタゴニアのホットチョコレート飲みました。
おいしかった。

そしてホストファミリーの家族がオークランドからクイーンズタウンに遊びに来ているそうなので
夜は町でみんなでとても大きいピザを食べました。
fat badgersという学校のすぐ近くにあるお店
かなりの人数だったけど家族関係はなんだか複雑でした。
でもなかなか楽しかったです。



あと食後にファーグバーガーのアイスを食べました。


0 件のコメント:

コメントを投稿