2016年6月18日土曜日

リマーカブルズスキー場オープン!

先週に続き、クイーンズタウンのもう一つのスキー場、リマーカブルズがオープンしました。
もちろん早速行きました。


まず土曜日、素晴らしい天気、
さらに素晴らしい雪!

こちらももちろん降雪機使用だけど、
コロネットピークより標高が高いせいか
雪も全然違う!

ストレスなく、とてつもなく気持ちよかった!

今はまだ雪がなくて岩だらけだけど、
いっぱい積もったらとても楽しそうなスキー場。

こちらは日本と違いどこすべっても怒られないから
リフト降りてハイクしてる人もたくさんいて
ありとあらゆるところにトレースがたくさんあった。

しかし私は恐くて行かなかったけど。
万が一ロックの上を滑ったらしばらく立ち直れないと思う。
雪がどっさり降ったらチャレンジします。

断然コロネットピークより好きなスキー場!
明日も行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿