2016年6月29日水曜日

Drug Race in Winter Festival

これまたWinter FestivalでDrug Raceというのがあり、
昼の12時からなので、午後の授業の一環としてみんなで行きました。
ドラッグクイーンがレースします。
人がいっぱいで写真撮れなかった。


一応授業なのでちょっとクイズ的なものに答えたりします。

○○というお店はどこにあるかとか、
アクティビティの値段はいくらとか、
お店のテーブルはいくつあるかとか。

ほとんど人に聞いてやったんですが、
KIWIみんなめっちゃ親切でした。

店の場所とか分からないと、わざわざグーグルマップで調べてくれたり、
警備してる人に聞いたら、わざわざ無線みたいなので他のスタッフに聞いてくれたりしました。
なのでみんなと写真撮りました。
それも快く応じてくれました。

たぶん普通ここまで人に話しかけたりしないので、
人に聞こうと決めた同じグループの友人と、
答えてくれた親切なKIWIにとても感謝。
なんかすごくいい経験になった気がする。

そして昼休みがなくなった分早く学校が終わった!
そしてなぜかハイキングに行くことに!
つづきは次回


0 件のコメント:

コメントを投稿