2016年6月6日月曜日

NZでクレジットカードのキャッシング その2

ミルフォードサウンドトリップでかなりお金を使ったので
再びキャッシングしてみました。

今回はASBのATMを利用。
ちなみにホストマザーが働いている銀行です。

言語選択はたぶんなかったと思いますが
慣れてきたATM利用。

ASBはなんと
$1000という選択肢が!!!

すごい!
しかしなんとなくびびって$500にしました。
これでも過去最高額なのにさらにその倍まであるとは!

そして手数料もなかったです。
素晴らしきASB Bank

しかしこの後セディナの罠に!

繰り上げ返済しようとサイトに行くと、

なんとメンテナンス中!

セディナサイトによると、

メンテナンス時間
23:00~翌0:15(毎日)
7日 23:00~9日 9:00(毎月) ←これに引っかかった。
※毎週日曜日は20:00~翌月曜日9:00
※6月、9月第3日曜日は前日23:00~9:00
※12月31日 23:00~1月4日 7:00

そんなわけでまた利息を取られる。
いくらか忘れちゃったけど確か90円ちょっとくらいだったと思う。
$500で¥37165でした。
$1=¥74.33(利息込)
Good!

$1000にも今度挑戦してみよう!
日にち気を付けながら。


0 件のコメント:

コメントを投稿