2016年6月24日金曜日

Winter Festivalスタート!

今日からWinter Festivalが始まりました。
オープニングデイの今日は花火!

学校が終わってからみんなで池の前でバーベキューをしていました。
たぶん花火もよく見える場所。

花火待ちきれないくらい寒かったけど
待ちました。


やっとスタートしました!


めちゃきれい!
すごくいい天気で星もめちゃめちゃ綺麗だったから
空気も澄んでて
夏の花火とまた違って
でも日本を思い出して
すこーし切なくなったりしました。

今日から2週間くらい?ウインターフェスティバルです!
祭りだー

0 件のコメント:

コメントを投稿