2016年6月4日土曜日

Queen's Birthday in Queenstown Garden


Queenstown Gardenで行われたQueen's Birthdayのイベントに行ってきました。
今年は6月3日から5日まで。
町中からすぐの、Lake Wakatipuに面したQueenstown Gardenです。
ライトアップイベントなので17:30から22:00まで。

早めに行っても始まっていましたが、まわりが暗い方が素敵でした。
フェスティバル的なのを想像して行ったら、かなりアートな感じでした。







音楽と光とアートって感じ。
映像作品もあって、かなり長い間見ていても飽きなかったです。


こちらは長い足の人です。会場内をぐるぐると回っておりました。
とても綺麗でした。

しかし寒すぎてあまり長居出来ませんでした。
気温はマイナスだったと思います。

ちょうど池を挟んで向こう側がQueenstownの町
夜景も星もとても綺麗でした。


しかし寒すぎました。
Queenstownでは6月より4月の本当の誕生日の方が良いのでは。。。と思いました。
でも素晴らしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿