2016年5月29日日曜日

初めてのホームステイ in クイーンズタウン

部屋からの眺め!


ホストファミリーは4人家族です。
父(40)、母(39)、息子(8)、娘(6)。
初めに会った時から、何を言ってるか全然分からず、
何回も聞きなおしました。
それでも笑顔で答えてくれるいい両親です。
Your House だから Don't be shyっていつも言ってくれます。

しかし子供は容赦なし。
本当に全く分からない。
ゆっくり話してもらっても分からない。。。
話しかけてくれるけど、返事出来なくてごめんなさい。。。って感じ。

けど子供めちゃめちゃ可愛い。
ブロンズヘアーのブルーアイズ。
そしてとてつもなく元気。
特に下の娘ちゃん。

父はShe is CRAZY って1日に何回も言っているw

日曜日はクイーンズタウンのセントラルに連れて行ってくれ(車で15分くらい)
町と学校とか教えてくれて、SUSHIランチ。
NZのSUSHI初めて食べました。
Teriyaki Chickenが人気らしい。
天ぷらとかも入ってます。
基本、巻き寿司。
だけど豆腐に衣つけて揚げて握りにしたやつとかもありました。
味は良いけど高いです。
巻き寿司スライスした1つで$2とか。

父ちゃんはTeriyaki Chicken Noodle。
照り焼きチキン味の焼きうどん?

面白かったです。
帰ってから家の周りをマウンテンバイクで走りました。
トラックがきちんと作られてて景色も素晴らしかった。

バイク1台は私用みたいです。
嬉しい。

学校まではバスなんですが、
バイクで通ってもいいよ!と言うので何分かかるか聞くと
45分だそうです。
冬じゃなかったらなぁ~。

次は語学学校!

0 件のコメント:

コメントを投稿