2017年2月27日月曜日

最近のバッパーでの日々

はじめ来たときウーファーはみんなネイティブ、
ニュージーランド、イングランド、カナダ出身の人たちでしたが、
しばらくするとメンバーは変わり、私以外全員フレンチになり、
そして今はフレンチの女の子と2人だけになりました。

なので来たときは週2日、しかも午前中くらいしか見なかったオーナーも、
今は毎日働いています。

そしてなぜか部屋を何回か移動させられています。
初めは女性専用のドームにいたのですが、
一つしかない女性専用ドーム、予約が増えたのでミックスの部屋に移動、
その大きいグループが来るためプライベートルームに移動。
というわけで今はツインルームにいます。


もしもの時のために、もうひとつベッドが入ってトリプルになっていますが。
ちょっとラッキーです。
といってもまた団体が来るので移動しなくてはいけません。

同室のフレンチ女子もいい子なので仲良くやっています。
最近は毎晩のように一緒に映画見たり、
車があるので遠出出来るので、今日は夕方の6時から近くのビーチに行きました。


日本だったらもう帰る時間だけど、たくさんの人がいて、
でもすごく広いので全然混んでなくて、
天気が良くてビーチからもタラナキ山がキレイに見えました。

水着を着なかったことを後悔するくらい気持ち良かったです。
そう、しばらくは涼しかったのですが、最近やっと夏らしくなりました。
といっても朝晩は涼しいです。湿気もないからほんと素晴らしいです。
ニュープリマスの夏、最高です。

0 件のコメント:

コメントを投稿