2017年2月25日土曜日

ニュージーランドでアメリカーナ!

ここ、New PlymouthでAmericarnaという
アメリカのクラシックカーのイベントが水曜日から土曜日まで開かれています。
火曜日から、たくさんそんな車を道で見かけます。
めちゃめちゃかっこいいです。
個人的にクラシックカー好きなので、歩いているだけでも楽しい日々です。

1日ごとに隣町(といってもNZなのでかなり離れている)まで、
みんなでクルージングして、その町でイベントしているみたいでした。
そして最終日の土曜は、New Plymouthのメインストリートを通行止めにして、
通りに車が全部並んで、自由に見られるようになっているので、行ってきました。


思っていたよりすごいたくさんの車と人!
そして人々もアメリカの国旗柄の服を着たり帽子被ったり、旗付けてたり
お店も少し出てたり、バンドが演奏してたり、お祭りでした。



またやってみましたタイムラプス。でも歩きで撮影すると手ブレが気持ち悪いですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿