2016年7月7日木曜日

NZでクレジットカードのキャッシング その3

引っ越しで、bondとか少々お金が必要になったので
前回しなかった$1000に挑戦。

普通に出せました。
そしてうっかり忘れてまた利息を取られたけど
利息込で$1000が¥73130。
今円高いな~ラッキー。
そして$1000だと計算も簡単。

その後旅先でキャッシュが必要になったので
たまたまあったBNZで$300

今回初めて為替レートが見れるとの表示があったのでやってみた。
けどあまりに時間がかかって、それでもなかなか見れないのであきらめました。
人も並んでいたし。

こちらはお金が出てくるのもとても時間がかかった。
為替チェック中みたいなのがずっと出ていた。

BNZ何回か使ってるけどこのタイプは初めてでした。
まだ他のも試す価値あるかも。

ちなみにこちらも少し利息取られた¥43。
最近すぐ忘れてしまう。
あと前は確定して返済できるようになるまでに4日だったけど
今回はたぶん3日。

¥300で¥22159でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿