2016年7月15日金曜日

Job interview

手当たり次第応募しまくっていた仕事ですが、
唯一連絡が来たのがジャパニーズレストラン。
嫌がる人もたくさんいると思いますが、もうほんと見つかれば何でもいい!
という気持ちになっていたので少しうれしかった。

で初めてのJob interview
と言ってももちろん日本語。
英語は自信ないと正直に言ったし、

語学学校のクラスを言ったらとても微妙な顔していたので
たぶんダメなんだろうなと思ったけど
なぜかトライアルすることに。
要は試しに働いてみてくださいってことですね。

そんな感じで一瞬で終わりました。
このために2時間近くかけて歩いたんですけどね。
バス代高いし、時間はあるし、一度歩いてみたかったので。


レイクサイドにトラックがあって、ずっと池沿いを歩くのでなかなか良いです。
歩いたり走ったり、サイクリングしてる人たちがいます。
常に素晴らしい景色。ただ水のそばだからちょっと寒いけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿