2016年7月4日月曜日

Nugget Point と Matai Falls and McLean Falls

再びKaka Pointの方へ戻り今日はNugget Pointへ。
たぶん日の出前の写真を撮りたかったと思うのですが
朝早く出発すると言っていた本人が寝ていたため、
日は昇ってしまいましたが、道中から素晴らしい景色でした。

車を停めて少し歩きます。


おおおおお


失敗してちょっと水平線曲がりましたが素晴らしい景色です。
なんとなく高知の足摺岬を思い出しました。


海は繋がってますね。
でもここではオットセイやペンギンが見れたりします。
私は見れませんでしたが。

そして再びOwakaを通っていくとこんなのありました。


そしてまた滝を見に行きます。
Matai Falls


その次に寄ったFlorence Hillがまた素晴らしかった!


そしてMcLean Falls


見た中で一番大きくて、長くて、
やはり迫力ありました。
こんな近くで見れます。


どの滝も少し歩くだけで行ける場所にあって、
さらにはトラックが素晴らしい。


滝なくても歩きたい道です。
本当に。マイナスイオンいっぱいって感じ。
でもマイナスイオンって英語じゃないんですね。

そして旅の終わり。
最後に最南端の町Invercargillに行って
パックンセーブでお買い物。
クイーンズタウンは高いからね。

素晴らしい旅行でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿