2016年7月10日日曜日

引っ越し

ついに新しい家に引っ越しです。
シェアハウスでオーナーのカップルと
私とあともう一人ハウスメイトがいるはずですが誰だか知らぬまま入居。

12時ごろ行く、と伝えてあったのですが、
本人は寝ているみたいで
ハウスメイトが迎えてくれました。

ブラジル人の親切なメンズでした。
起きる気配はなさそうだったので、すぐ近くのスーパーに行く。
一応ハウスメイトにもし起きたら伝えてと頼んで行きました。

たぶん1時間くらいたってから戻ってみたけどまだ気配なし。
どうしようかなと思っていると猫登場!



少ししたらオーナー出てきてくれて簡単に部屋とか家とか説明してくれた。
そして猫はここんちの猫!

ずっと一緒に住みたかったけど、一人で飼うのは難しいから
ペットがいる家に住みたかったんだ!

名前はスパニッシュで何回聞いても忘れてしまった。
英語にするとブラッキーらしい。
日本語にしたら黒だね。
くろって呼ぼう。勝手に。

家は静かです。
今まで子供がいたからにぎやかでたまにすごくうるさくて
朝も早くから起こされるし、
部屋にいても遊びにきたりとかして
あまりプライベートがなかった感じだったけど
なんだかゆっくり出来そうです。



家からの景色も素晴らしい!


0 件のコメント:

コメントを投稿