2016年7月24日日曜日

トランポリン in SITE

クイーンズタウンの近くにSITEというトランポリン施設があって、
1人ずつでも利用できるけど、$200で貸し切りも出来るので
友達が友達を呼んで大人数でトランポリンしに行った。

写真撮るの忘れたけど4.か5個トランポリンがあって大きさや用途が違ったりする?
初めてトランポリンしたけど面白かった。
すごい運動になるんだと思う。すぐ疲れた。

その間、けがしてる人とかトランポリンしない人たちでたこ焼きを作ってくれて
たこ焼きパーティー!

おいしかった!
あとなぜか、たけのこごはんを作って来てくれていて
どっちも久しぶりで嬉しかった。

土日、仕事ないのに天気が悪すぎてボード行けなかったから
遊べて楽しかった。
トランポリンもひとり$15で出来た。

しかし首から落ちて首と背中がちょっと痛い。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿