2016年7月2日土曜日

Moeraki Beach Motelに泊まる

金曜の昼に誘われて金曜の夕方から行くことになった旅行。
学校終わってから家に帰り、パッキングして出発。
今回もレンタカーで、サウジアラビアとタイ2人と私の4人。

一人がフォトグラファーで、NZに毎年来ていて今年が4回目、
今回の旅で行くところもたぶん4回目
すべて彼がオーガナイズしてくれました。

一応知ってるけど自己紹介とかしながら行きました。
途中のアレキサンドラで夕食を食べて、モエラキというところに到着。
Moeraki Beach Motelに泊まりました。

1階がリビングとバスルーム


2階がベッドルーム


ベッドルームは2つあり、ベッドは3つ。
シングルとセミダブルの2ベッドの部屋と
ダブルベッドの部屋。

なかなかゴージャス。
女子二人でダブルベッドで寝ました。

しかし夜に問題発生。
電気毛布もオイルヒーターもあったけど、
2階の部屋のすべてが使えなくなりめっちゃ寒かった。。。

それ以外はパーフェクト。
4人で$155
電気使えなかったから安くしてくれないかなと期待したけどダメでした。

目の前はビーチで素晴らしかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿