2016年8月19日金曜日

賄い Staff meal

だいたい週4くらいで仕事しています。
日本食レストランで働いて、何が幸せかというと
もちろん賄いです!

ニュージーランドでもほとんどのものは手に入りますが、
寿司を作った時にも書きましたが、何せ高いです。
なので私はほとんど日本製、日本産のものは買いません。

でももちろん食べたい日本食。
そんなわけでいつも楽しみな賄い。
タッパーに入れてもらって持ち帰ることも多いので写真は少ないけど
最近の賄いです!

肉丼




手羽先

お好み焼き

かつ丼


餃子、ラーメン、ビール⁉


この日は特別で、オーナーが間違えて私に出勤日とメールを送っていたけど、
実は休みだった、のでお詫びとして作ってくれました。
美味しかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿