2016年8月30日火曜日

スキー場でシーズンパスを失くしたら

今日もスキー場に行っていました。
雪はどんどんなくなっていきますが、いい天気が続いています。



Remarkablesは標高がまあまああるので夜はよく冷えているみたいで
朝はカチカチ、午後になると一気に緩んでグザグザです。
ほんと、もう春スキーという感じ。

ずっと普通に滑っていたけど、リフトに乗るときセンサーが反応しない。
よく見るとパス、無くなってる!

パス落としたから探すために1度リフトに乗せてもらい、
探したけど見つからない。

落とし物もないみたい。
仕方ないので再発行してもらいました。
$5で出来ます。

証明書とかいるかな、と思ったけど
名前と誕生日だけでいけました。

カードが前と変わって、ちょっとダサい
というかパスケース壊れてました。これは無くなるわー。



私が聞いたときは、もし見つかっても$5は返ってこないと言われたんですが、
同じく再発行していた友人がチャレンジしたら、きちんと返ってきたそうです。

なのでシーズン終わりにパスを返せばみんな$5返ってくるんですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿