2016年8月7日日曜日

NZの風邪薬

1週間たっても治らないので、薬買いに行きました。
もともと葛根湯しか持ってきていなくて、引き始め以外には効果ないし、いい加減治したかった。
つらい。

Pharmacyに行って喉が痛くて、咳が出て、鼻水が出ることを伝えると、
咳は乾いてるか、たぶん痰はからむか?ってことを聞かれたと思うのでDryって言うと
おすすめされたのがこちら


これで40ドルくらい。
一応いつ飲むのか聞いたら、every○hourって答えだったので
食後?って聞くと、doesn't matter! だって!
えー!って感じ。

一応食後に飲んでみる。。。
強くないのかな?強そう、、、見るからにw
ビタミン剤はまさかのパウダーでした!まずい!
トローチもまずい!

でも治して仕事しなきゃ収入ゼロ。。。
明日までに治す!


0 件のコメント:

コメントを投稿