2016年8月14日日曜日

RemarkablesでCompetitionがありました

いつも通りスノーボードに行って滑っていました。
違うリフトに乗っていると、なぜかリフト降り場にすごい人。
何だろう?と友達と話していると、
一緒にリフトに乗った人が今日はコンペティションがあるんだよと教えてくれました。
全く知らなかったけど面白そうなので見てみることに。

リフト降りてからハイクアップしたてっぺんがスタート地点らしく
そこから走り下りて、スキーやスノーボードを履いて滑り降りて、
その後はマウンテンバイクで山を下りて、カヤックにも乗り、
もうひとつのスキー場まで行くらしいです。

Peak to Peak Multisport Race


動画すごいシュールな感じだけど、すごい面白かったです。
普通に走っていく人や転がり落ちていく人、諦めてる人など。

いいタイミングで行って、見れて良かったです。
実はこうゆうイベントちょくちょくとやっているみたいなので、
興味があればチェックしていくといいですね。

しかしここのところめっきり雪が降りません。
どっさり降ってくれないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿