2016年8月11日木曜日

スクレーパー購入

探しました。スクレーパー。
初めにリマーカブルズパークで見た店は$19もしたため、諦めて
その後クイーンズタウン中のボードショップを見て回った。

見えるところに置いてない店も結構あって、
何かと店員さんも話しかけてくるため一応毎回聞きました。
$15、$12、と店ごとにだんだん下がっていったので、

わざわざ出してきてくれた店もあったし、買おうか迷ったけどやめて、
$10のを発見した時点で購入しました!
もともと$10くらいならいいかなと思っていたので。
で買ったのがこのバートンのスクレーパー。
調べたら日本より安く買えたみたいでちょっと良かった。

これでやっといつでもワックスかけられるようになりました。
滑るとやっぱりぜんぜん違う!!

あとはヘッドフォンも買いました。
イヤフォン壊れたから。


PCにさしたままPCごと落として、こうなってた。。。
もともとこの耳の中に入るタイプ嫌いだし買おうとは思ってたけど・・・



ware houseでhalf priceで$29。
重低音て書いてあって、日本語かと思いきや中国語です。
説明は英語と中国語と韓国語。強いなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿