2016年8月27日土曜日

Farewell Party

職場で送別会とお疲れ様会がありました。
長く働いてたスタッフの一人が日本帰ってしまいます。

いつもは12時閉店のところ、11時閉店にして、
(それども外の席でまだ飲んでるお客さんいたけど)

そこからご飯作ってくれて、仕事終わった人から飲み始めて、
全員で開始したのが12時半くらい?

しかしすごいご馳走でした!


真ん中は鍋!
寿司に、う巻き、まぐろ納豆、タン、
伊勢海老に秋刀魚!


なかなか食べられないものばかり!
そしてめちゃめちゃ美味しかった!
つい日本酒飲んでしまう。
日本酒もめっちゃ久しぶり。

すごい楽しかった。
そして終わったの4時くらい。
タクシーで帰って、道中気持ち悪くなりタクシー降りてから吐いた。。。
これも久しぶり。。。

でもここで働けて良かったと思えるような日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿