2016年9月28日水曜日

スノーシーズン終わり

1週間延びたリマーカブルズスキー場ですが、
私は仕事のおかげで早めにラストスノーボードを迎えました。

すっかり雪も減ったリマーカブルズ


トータル38日間、約480本、約133,000kmでした。
今思えばもっといけたなぁと後悔。

学校に行っていたときは週末だけ、
卒業後はだいたい1日おきに。
毎日は体力が持たない気がして。夜仕事だったし。

風邪引いて一週間くらい休んだり、
体を少し痛めて休んだりしていた。

でもスノーボードしてよかった。
おかげでたくさんの人に会えて、楽しい時間を共有できた気がする。

何か好きなことがあると、
同じものを持ってる人と出会えて、また更に楽しめるんだなと実感しました。

ただスノーボードを通して出会った人は、
みんなどんどん帰ったり旅だったりしてしまって
シーズン終わりとともにどんどん寂しくなるけど
またどこかで会えたらいいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿