2016年9月11日日曜日

クイーンズタウン ゴンドラ

ずっと乗ってみたかったけど、高いので($33)乗っていなかった
クイーンズタウン スカイライン ゴンドラ。
ついに乗りました。

と言っても実はジョブインタビューでした。
上にはレストランがあり、そこにアプライしていたら面接の連絡。
面接は嫌だけどタダでゴンドラに乗れるので
はりきって行ってきました。

面接は相変わらず微妙でしたが、
終わった後いろいろ見たりしていいよ!と言ってくれたので
しっかり満喫してきました。


暖かくてとてもいい天気。
クイーンズタウンの町が一望できます。


リュージュもあります。
ここからもBen Lomondという山に登ることが出来ます。
もちろん下から登れますが、体力に自信がなくてお金がある方はこちらから。
わたしもそのうち登りたいです。


バンジーもあります。
行きは余裕がなくて見れなかった」ゴンドラからの景色。


なかなか良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿