2016年9月25日日曜日

Summer time 始まりました

Daylight savingとも言うようです。
1時間進んでいます。
今まで3時間だった日本との時差は今日から4時間です。

いつも目覚ましなしでもだいたい同じ時間に起きるのですが、
今日は1時間くらい遅く起きて、
なんでだろう?と思ったらサマータイムだったわけです。
体の時間は正しいです。
そして今、夜もあまり眠くないです。

体は少しだけ変な感じですが、
携帯もPCも時間は勝手に変わっていたので、
特に変化があったのか分からないくらいです。

ただアナログ時計だけはそのままななので、
やっぱり変わったんですね。

社会はいたって普通でした。
確か4月くらいまで続くみたいです。

もう夏なんですね。
桜も散り始めています。
でもまだスノーボードします!

0 件のコメント:

コメントを投稿