2016年9月6日火曜日

オーストラリアコスメ NATIO

そろそろ日本から持ってきていたスキンケア用品がなくなってきたので買ってみました。
今住んでいる家は、なんとオーガニックルール。
なるべくオーガニックのものを使って、
買い物もエコバッグを持参してなど地球にやさしく、です。

ケミカル製品を使っていても怒られないけど、
興味もあったのでせっかくだから試してみます。

せっかくニュージーランドにいるので、現地発のオーガニックコスメ
日本でも有名なTrilogyなど試してみようと思ったけど、
もちろん日本よりは安いけれど、
そんなにお金に余裕があるわけでもないので
たまたまNZのドラッグストア、Pharmacyで半額だった
オーストラリアのナチュラル系コスメ、NATIOを買ってみました。


まず買ったのがコンディショナーとクレンジングミルク。


半額の様子。
定価から半額になっています。
あとボディオイルも買いました。こちらはUKブランドでした。

オーストラリア製のオーガニックコスメは比較的安価なものもたくさんあるので試しやすいです。
オーストラリアで買うよりは高いのかもしれません。

厳密なナチュラリストではないし、
今はケミカルと併用している状態なので正確には分かりませんが
使用感はなかなかです。

香りは少々微妙、オイルっぽい?匂いがしますが臭くはないし、残ったりもしない。
クレンジングも、メイクも落ちていると思うし、ダブル洗顔なしで良いと思います。

こんな感じで手持ちがなくなり次第ゆるゆるとチェンジしていこうと思います。

しかしクイーンズタウンは観光地のため、どこも定価もしくはそれ以上です。
これを買ったのは町から少し外れたところ。
ネットで買うのが一番いいみたいです。
なんとなくShippingが不安で試せないのですがそのうちチャレンジしたいと思います。

2 件のコメント:

  1. 初めまして!ブログ村からとんできました。来月からワーホリでNZに行きます♡私もクイーンズタウンにまず行くので参考にしたいと思います^ - ^

    返信削除
    返信
    1. 初めまして、コメントありがとうございます♪
      大した情報はないと思うので、質問などがあればお気軽にどうぞ~
      来月でしたらお会いできるかもしれないですね!

      削除