2016年9月22日木曜日

GREAT BARRIER ISLAND BEE CO のSoap

グレートバリアアイランドという北島、オークランドの近くの島で作られている石鹸を買いました。


ニュージーランドに来てから本当に乾燥がひどくて、
痒みが出るくらいの乾燥肌になってしまった。
掻きたくないけどつい掻いてしまい、肌もボロボロに。

なので強い抗菌作用や、肌の保護や再生の手助けにも効果があると言われているマヌカハニーを使ったものを探しました。
ニュージーランドだし。
風邪のときにもお世話になったマヌカハニー。

まずは石鹸から。
なぜボディーソープではなく石鹸かと言うと持ち運びが楽だからです。

いくつかあるなかでなんとなくこれを買ってみました。
GREAT BARRIER ISLAND BEE CO
日本語サイトもあり、日本でも購入出来るみたいです。
値段は輸入の分かなり違いますね。

石鹸は$9で買いました。
問題は大きいので持ってきていた石鹸ケースに入らないことくらいです。
使用感は普通、香りは好きです。
これだけではさすがに肌の改善はみられないので他にもいろいろ試したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿