2016年9月16日金曜日

NZ WanakaのブランドMons Royale

シーズン終わりでクイーンズタウンのお店はmacpac同様、みんなセール。
つい誘惑に負けてまた買ってしまいました。

ホームステイしていたときに、ホストファミリーが大絶賛していたMons Royale
もちろんそれまでまったく知らなかったです。
クイーンズタウンの隣町、ワナカ発祥でメリノウールを使ったアパレルブランド。

スポーツ、アウトドア等に適した高機能なインナーや衣類に
ファッション性も兼ね備えているといったところでしょうか。

以前ホストファミリーに聞いたところ、
メリノだけど普通に洗濯機で洗えるうえに、洗わなくてもわきとか匂わないんだそうw
そしてTシャツ1枚でもめちゃめちゃ暖かいそう。

洗わなくていいのかは微妙だけど、ずっと気になってて、
スキー場でも着てる人結構いました。
スキー場のショップにも置いてありました。
クイーンズタウンにも扱っているお店が3店舗くらいあります。

とりあえずマスクをこちらで失くしたので
バラクラバを買いました。


鼻まで覆えるやつが欲しかったので、メッシュとの二重構造になってるやつ。
30%offで$38くらいだった気がします。

外国人はやはり頭ちいさいのか鼻のところちょっとだけきつかったけど
つけていても快適だし気に入りました。

そしてその後調子に乗って下着とTシャツを買ってしまいました。
下着は捨てるつもりでぼろぼろのやつを持ってきていたけど、この先持つ気がしなかったし、
もともとTシャツは3枚くらいしか持ってきてないし、といいわけしながら。。。


全部30%offです。トランピングのときとかに着よう!
これで贅沢は終わりにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿