2016年9月17日土曜日

英語環境での仕事

始まりました、新しい仕事。
ついに初めての英語環境。
仕事を教えてもらうときも英語。

黒い靴と靴下だけ用意してねと言われ、持ってなかったので買いました。
ダークブルーの靴があったけど、それではダメと言われたので。
warehouseで$5で買えるそうなので見に行ったら$4でした。安い。


そして初仕事。
死にたくなりました。
なんで私採用されたのか本当に分からない。
このままだと普通に働ける気がしない。
ずっとサボってきた英語の勉強、いい加減頑張らなければ!

まず、みんな話すのめっちゃ早い。
いろんな国の人が集まってるのに。
言ってる事ざっくり分かるけど細かく分からなかったりする。

分からなかったら聞いて!って言ってくれるけど
聞けなかったりする。
すごい大きいところだから、めちゃめちゃ忙しいから余計に大変。

今はまだジャパレスで働いているのでランチだけですが
辞めたらフルで働きます。

全然ジャパレス辞めたくないし、むしろそっちでフルで働きたい。
でも、せっかくだから頑張らなければ!
このままジャパレスで働いていてもたぶん何も変わらない。

ただ、ボードに行けなくなっちゃったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿