2017年3月13日月曜日

Vodafoneから$5プレゼント

Voodafoneのプリペイをつかっているのですが、
ずっとトップアップしてなくて、
残高が¢1になっていました。
ちなみにのこり¢1だとテキストすら出来ません。

ただ、あまり携帯使わなくてもWiFiで基本生きていけます。
仕事する場合、番号が必要ですが、
それ以外たぶん無くても大丈夫なのでもうあと2か月だし大丈夫かなと思っていました。
あればあるで越したことはないんですが。

つい先日から、いつものVodafoneとは違う番号から何回かテキストが来てました。


Yesと返信すれば$5のクレジットあげるよ、というメール。

でもVodafoneと違う番号だし怪しくて返信してなかったのですが、
何回も来るので一度ネットで調べてみたら、本当らしいので返信してみました。


そして火曜日にはVodafoneから$5あげたよテキストが。


My Vodafoneというサイトで確認してみると、
本当に入ってました。$5!
これで何かあった時にも対応出来ます。良かったです。

他にもVodafoneはFriday Dealsがあり、
毎週スロットを回すことが出来て、
たまに$0で、何分かの通話か、何バイトかの通信を1週間限定でもらえます。



これは結構使えていたんですが、
ある時時から急に有料のしか出なくなったりもしましたが
最近また、ありがたく使わせてもらってます。

どこの携帯会社がいいのかは分かりませんが、
Sparkは昔の公衆電話ボックスみたいのがWiFiスポットになっていて、
1日確か1GBまで使えるので、これは結構羨ましいなと思います。
結構どこにでもありますし。

NZの場合、どこの携帯であろうと、圏外の場所が結構多いので
単純に値段とかで選んだらいいんじゃないかと思います。
私はたまたまSIMもらったのでVodafoneなだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿