2017年3月6日月曜日

BBH,YHAブラックリスト

眠れない週末を過ごしました。
何人かのグループが遅くまで、というかほぼ朝まで飲んでいて
しかもラウンジと部屋を行ったり来たりもしていて
本当にうるさくて眠れなかったです。

そして彼らが去った後に来た別のグループも
同じように朝まで騒いで、ひどい週末でした。

でもこのことをマネージャーに話すと、
朝、彼らにちゃんと言ってくれて、
しかもブラックリストに追加したとのこと。

このバッパーはBBHYHAという大きなホステルグループの両方に加入していて
それらにブラックリストがあるそうです。

なのでこれを見た他のホステルは、彼らの宿泊を拒否することが出来ます。
もちろんこれらに加入していないホステルもあるので、
どこかに泊まることは可能ですが、探すのは難しくなります。

その上彼らのうちの何人かはメンバーカードを持っているそうです。
私もBBHのメンバーです。
お金を払ってメンバーになり、その後泊まるたびに割引を受けられるのですが、
これではせっかくのメンバーカードも使う機会がなくなります。

かなり嫌な思いもしましたが、ちょっといい気味です。

もちろん、楽しむのはいいのですが、
他のゲストのことも考えないといけません。
自分の家ではないですからね。

あと、だいたいのバッパーは夜10時以降に飲んだりするのを禁止しています。
もちろん今私が滞在しているバッパーもそうです。
皆さんも気を付けましょう。

思いやりを大切に、生きていきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿