2017年3月5日日曜日

The Seaside Market New Plymouth

毎月第1日曜に開かれている、シーサイドマーケットに行ってきました。
毎週サタデーマーケットとサンデーマーケットもあるのですが、
以前行ったらあまりにも小さく、何もなかったので、かなりがっかりしました。

シーサイドマーケットは月に1回なので、
きっとそれよりは大きいだろうと少しだけ期待していきました。


でも結構小さかったです。
野菜とかのお店はなくて、アクセとか服とか雑貨とかでした。
あとはコーヒーとか食べる系の屋台。

ケバブ食べて、アイスチョコレートを飲んで、結構満喫しました。


ギター弾いて歌ってる人もいて、かなりいい感じでした。
ニュープリマスはたぶん観光客が少ないので、ほとんど地元民だと思います。
変なTシャツ来てる人いました。


ケツを食べる。
どこで買ったんでしょうか。

以前持ち物記事で書いたLushのシャンプーバー
使い切ってからずっと探していたんですが
ついにマーケットで発見、買いましたShampoo Bar for Nit Control
$8なのでLushより安いです。大きいのにありがたい。
Eternal Essenceというブランドです。全然知らなかったNZブランドです。

あと買った時はNitって何か分からなかったのですが、
調べたらシラミらしいです。


シーサイドマーケットの名のとおり、
海のそばで、のんびりしたマーケットでした。
お土産とか買えるかなと思っていましたが、
あまりそうゆうものはなかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿