2017年3月8日水曜日

USBがぶっ壊れた話


ぶっちりいきました。。。
PCに刺さったまま、PCごと落としました。

もちろん再起不能

私のPCは容量ほぼゼロなので、写真は全部こいつに入ってました。
iPhoneもiCloudほぼフルなので、これに移しては消していってました。

幸いOne Driveに勝手に同期していてくれた写真は無事。
でもなぜか、すっぽりとNZ着いてからQueenstownまでの写真が抜けています。
日本での写真もあるのに、なぜでしょうか?
他にもちらほらない写真があります。
インターネット環境とか?

とりあえずブログ書いてて良かったです。
でも基本、人が移ってる写真載せないようにしていたので、
友人と映っている写真はなくなりました。
これ結構悲しいです。

旅を始めてからの写真は割とあるのでひとまず良かったです。

One Driveもほぼいっぱいなので、
全部SDにもコピーしました。
もうUSBは使いません(泣

やっぱり本体に保存出来るっていうのも大事ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿