2017年5月2日火曜日

New Plymouthお散歩 Hollard Gardens

Taranaki Gardensのうちのひとつ
Hollard Gardenに行きました。
以前行ったTupare Gardenもこのなかのひとつです。

実はもうひとつのPukeiti Gardenにも行っていたのですが、
寒すぎてあまり見れず、すぐに帰ってしまいましたが
こちらも素晴らしかったです。
Mount Egmont National Parkの中にあるGardenなのです。

New PlymouthからはちょうどMount Taranakiをはさんで反対側にあります。
ちょうど前日にタラナキに雪が降った後で
やっぱりタラナキ山めちゃめちゃかっこいいです。


しかもタラナキ山からではなく、普通にドライブしながら
ルアペフ山も見ることが出来ました。
もちろんあちらにも雪が積もっていて、かっこいい。
ほんといいところです。タラナキ。

もちろんHollard Gardenも素晴らしく素敵でした。
ちょうど紅葉が綺麗でした。


子供が遊べるところやBBQするところもあり、
ファミリーでもかなり楽しめそうです。


そしてここの素晴らしいところは
なんとフリーのコーヒーや紅茶が置いてあるところです。
きちんと冷蔵庫の中にミルクまで


ガーデンを散歩した後はこの素晴らしい空間で
のんびりお茶しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿